ハイレゾ・ノスタルジア

ハイレゾデジタルオーディオと究極のハイレゾであるアナログオーディオを考察するのだ!

あさイチプレミアムトーク 三浦春馬のカマキリ怖いぜ!

あさイチプレミアムトーク 三浦春馬(28歳)

2018年12月 7日 金曜日放送

出演 近江友里恵アナ、博多華丸、博多大吉、青木さやか三浦春馬藤原薫

実は、三浦春馬さんのデビューは朝ドラ・あぐりで子役として出演

カメラ小僧の役で、中学3年の頃とコメントした。

今月末に後悔される大泉洋さんの主演映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」に出演、来年には、イギリス人演出家とタッグを組む舞台とブロードウェーミュージカルへの主演が決まっている。

そんな三浦春馬さんが苦手なのは、洗濯物を畳むことと

昆虫の「カマキリ」

スタジオのセットに仕込まれたおもちゃのカマキリに

飛び上がるほど驚くのだった。

嫌いなことは認識していたけど、おもちゃとわかっていても

ダメなことは自分でもびっくりしたと語った。

逆にカマキリ大好きで自ら「カマキリ先生」と名のる

役者さんは、香川照之さんだ!

香川照之の昆虫すごいぜ!

三浦春馬さんと香川照之さん・カマキリ先生さんとの共演を期待する

声があがっている。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

紹介された、三浦さんがMCを務める「世界はほしいモノにあふれてる」

www4.nhk.or.jp

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 

Amazon.co.jp: 三浦 春馬: 本

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Amazon.co.jp: 三浦春馬: DVD

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Audible(オーディブル

 

amzn.to

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/