ハイレゾ・ノスタルジア

ハイレゾデジタルオーディオと究極のハイレゾであるアナログオーディオを考察するのだ!

空耳アワー 「イクラよ 俺カニ イクラ ミギトロも握ったろか?」 ウラジミール・ヴィソツキー「オオカミ狩り」

塩おやじと高級そうな寿司屋のカウンターに座るのは
空耳女優の真中乃亜さん
真中乃亜さんは、塩おやじとは一つ席を空けて座っているので
連れの設定ではなさそう

OL風の美女と、禿げ上がったオヤジが
高級すし店のカウンターに座っている
最初に注文したのはオヤジの方で「カニ」のにぎり 500円
女性は、トロの握り500円を注文
先に握られたのは女性のトロだった。
次に女性は「イクラ」の軍艦巻き400円を注文
後回しにされそうな男性はカニを催促するが
女性の「イクラ」の方が先に出され
さらに店の主人は「ネギトロ」もどうだと
女性に薦めてくるのだった。
あまりにも理不尽な扱いに男性は怒るのだった。

イクラよ 俺カニ イクラ ミギトロも握ったろか?」

ウラジミール・ヴィソツキー「オオカミ狩り」

東京都港区 大塚雄介 さんの作品

タモリさん、安斎肇さん大笑い
もう一回見てみようと言い
Tシャツの評価となった。

Vladimir Vysotsky Wolf hunt・Okhota na volkov (Охота на волков)

CD-2 16曲目 Okhota na volkov「オオカミ狩り」

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Amazon.co.jp: Vladimir Vysotsky: ミュージック

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Amazonギフト券 | Amazon.co.jp - アマゾン

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

タモリ倶楽部 2018年9月21日金曜深夜
~長年の疑問をすっきりクリーンに! 今夜解決!!クリーニング業界に「舎」が多い理由~
放送日時 2018年9月22日 土曜日
テレビ朝日
出演 タモリ安斎肇鴻上尚史 , 竹山隆範

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/