ハイレゾ・ノスタルジア

ハイレゾデジタルオーディオと究極のハイレゾであるアナログオーディオを考察するのだ!

読者が認めた 3千円ネックタイプワイヤレスイヤホン Apt-Xコーデック・IPX6防水の Dudios Zeus Plus Bluetooth

Dudios Zeus Plus Bluetooth ワイヤレスイヤホンに
用意された色は、3色(ブラック・ホワイト・ピンク)
読者さんが選んだのは ピンク色 パステル調のかわいい色だ

高音質で遅延の少ないapt-Xコーデックに対応
スマホの動画やゲームでも遅延感の少ない楽しみ方ができる。

コーデックにはより遅延の少ないタイプや高音質のタイプがあるが
総じて今の所高価だ

ちょっと前まで中高級機に搭載されていたapt-Xコーデック対応が
この価格帯で増えてきたのはうれしい

Bluetooth のバージョンは 4.1

本体は金属筐体でありながら、 IPX6レベルの防水性能を達成
少々の雨やプールサイドでの水しぶき程度では安心な性能だ!

ドライバー直径は10ミリ
低音の量感に特化した音作りとなっている。

コントローラーは3つのメカニカルタイプ
右ユニットの下にぶら下がるタイプ

ベッキーのCMで一般的に認知された
両ユニットのお尻にマグネットが埋め込まれて
ユニット同士がくっついてネックネスモードとなる。

Dudios Zeus Plus Bluetooth ネックタイプワイヤレスイヤホン

 

約2時間でフル充電 8時間の連続再生が可能

iPhone系・Android系両方で各機種の製品バッテリー残量表示可能

通話用のノイズキャンセリング CVC6.0搭載 

このクラスで CSR8645チップを搭載しているのも嬉しい!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Amazon.co.jp: 近日発売( 90日以内 ) - イヤホン・ヘッドホン

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/