ハイレゾ・ノスタルジア

ハイレゾデジタルオーディオと究極のハイレゾであるアナログオーディオを考察するのだ!

空耳アワー「じゃ せーので じゃ せーので あっ!」ジェームズ・ブラウンの「トーキン ・ラウド」

空耳アワーのセットには、またしても特賞のジャンパーが

忘れられていた。

こんな時に優秀な作品が出たら、どうするのだろうか?

タモリさんは、同席している安齋肇さんが着ている

紺のジャケットを差し出すと言った。

 

遺書を揃えたくつの上に置き

遠くを眺める男性

ふと気がつくと隣にも遺書を持った男性が

それではということで、手をつないで飛び降りようとするが

なかなかその行為に踏み切れない

が、足を踏み外して不本意ながら落ちてしまう様を

「じゃ せーので じゃ せーので あっ!」が

ジェームズ・ブラウンの「トーキン ・ラウド」の歌が空耳になる

茨城県結城郡 高谷哲平さんの作品

タモリさんと安齋肇は大笑いして

もう一度見てしまった作品

勢い余って、評価はジャンバーか?

安齋肇さんがそれほどでもとタモリさんをなだめて

Tシャツとなった。

 

ジェームズ・ブラウン トーキン・ラウド MP3 amazon

 

 

ジェームス・ブラウンをAmazon Musicで

 

 

タモリ倶楽部  2017年11月17日 金曜深夜
~ヴィンテージ製麺機って何?祝!第1回『製麺の主張』開催!!~