ハイレゾ・ノスタルジア

ハイレゾデジタルオーディオと究極のハイレゾであるアナログオーディオを考察するのだ!

チコちゃんに叱られる! チコちゃんは、サラメシもボーと観てはいなかった! ファスナー会社のBGMは チャック・ベリー

2018年10月 5日 金曜日 放送
2018年10月 6日 土曜日 再放送
チコちゃんに叱られる! 
~なぜ高い所で体がゾワゾワする?~

チコちゃんは高所のシーンのBGMに
ジグソーの「スカイ・ハイ」が使われることはよくあるが
チコちゃんは先日、中井貴一さんのサラメシを観ていたら
ファスナー会社のランチに行ったシーンのBGMの曲名が
ジョニー・B.グッド」だったのよとコメント
なんでだ、なんでだと思って、やっとわかったんだけど
チャック・ベリー」の曲だったのよ!

そういうとチコちゃんはチャック・ベリーの演奏シーンをエアギターで踊って

「誰がわかんねんっ!」と涙を浮かべて訴えた。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Chuck Berry - Johnny B. Goode  
チャック・ベリージョニー・B.グッド

 

ジグソー「スカイ・ハイ

 

チコちゃんに叱られる! 2018年10月 5日 金曜日 初回放送
~高いところでムズムズするのはなぜ?~
カンニング竹山岡村隆史鈴木紗理奈つぶやきシロー鶴見辰吾