ハイレゾ・ノスタルジア

ハイレゾデジタルオーディオと究極のハイレゾであるアナログオーディオを考察するのだ!

HKTBINGO! 宮脇咲良の「こんな女いるいる」自撮り動画で 座っていた DXRACER ゲーミングチェア DXK-06RDN

FILAの白いシャツを着て
自撮り動画で参戦!してきた
HKT48宮脇咲良さん

SNSでよく見かける自虐風 自慢女」と

「自称サバサバ ただの男好き女」の

ネタを2つ披露
スタジオで見ていた出演メンバーには
爆笑とまではいかなかったが好評だった。

そのHKT48宮脇咲良さんの自撮り動画に写りこんでいたのは

レーシングバケットシートデザインのゲーミングチェア
Roomworks・DXRACER  DXK-06RDN レッド キングシリーズ だった。

本体サイズは幅75センチ×奥行75センチ×高さ132センチ~139センチ
背もたれはリクライニング機能を持ち
座面角度固定調節機能も付いている
アームレストは、上下、内外、前後スライド、首振り回転機能を持った4Dアームレスト
ウレタン樹脂製大型7.5cmツインホイールキャスターを採用して床を傷つけにくい。

 

HKT48宮脇咲良さん の着ていたFILAの白いシャツは
襟ぐりと袖に黒い縁取りのある体操着のようなデザインだった。
Amazon.co.jp: FILA(フィラ): 服&ファッション小物

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

宮脇咲良ファースト写真集 さくら - アマゾン

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 

HKTBINGO! 9月17日
~こんな女いるいる後半戦!~
宮脇咲良らスタジオにいないメンバー多数も自撮り動画で参戦!
矢吹奈子森保まどか松岡菜摘神志那結衣
MC HKT48指原莉乃三四郎

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/