ハイレゾ・ノスタルジア

ハイレゾデジタルオーディオと究極のハイレゾであるアナログオーディオを考察するのだ!

白昼夢 「カメラを止めるな!」撮影裏話・上田慎一郎監督登場!前篇「ワクテカに気をつけろ」

江戸川ではなく荒川沿いの街工場で
「カメラを止めるな!」の上田慎一郎監督と
NGT48中井りか さんと、いとうせいこう氏がトーク

いとうせいこう氏は上田慎一郎監督とは映画祭で
知りあった仲だと言うと
NGT48中井りか さんはこれまでの人間関係不思議すぎる
今更だけどあんた何もの?! 的に驚くのだった。

トークが始まると、カメラを止めるな! の出演者も3人登場

その3人が一旦メイクのために席を外して後ほど再登場

上田慎一郎監督は世渡りが下手な人が好きと言うと
中井りか さんは「あっ、りか ちゃん」と
ブレーキの壊れた「中井りか」を魅せつけるのだった。

上田慎一郎監督は学生時代に数々の成功体験を積み上げ
タダモノではないことを自覚
下北沢に住んで監督道へ進むつもりだったが
騙されて、借金を重ね一時はホームレスにもなったと告白
しかし謝金を払い終わってもまた儲け話に騙される。
その経過をネットで報告すると
ワクテカ
(ワクワクテカテカの略語で期待に胸をふくらませているさま)

そうネット上で非難されても結局騙され
ここから奮起して本気で監督業に集中したと言う

その話を聞いて、いとうせいこう氏と中井りか さんは
それじゃ~今が一番危うい時期だ
2度騙されているなら3度目があるはずだと
上田慎一郎監督に忠告するのだった。

カメラを止めるな@アマゾン公式 | お急ぎ便なら当日翌日お届け可能

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

白昼夢  2018年9月10日 月曜日 放送
~NGT48中井りか「カメラを止めるな!」撮影裏話・上田慎一郎監督登場~

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/