ライブな環境でのモニター・レコーディング・編集に最適な ヘッドホン 「 ローランド RH-300 」
環境の良いスタジオでのモニターならSONY MDR-CD900STを
使えばよいのだけど、
少しライブな環境で編集する場合や
ライブをレコーディングする場合に
SONY MDR-CD900ST では音圧が不足する
低域にパンチのあるモニターをしたい場合にも
最大許容入力が1600mWと大きい RH-300が心強い
(SONYの MDR-CD900STのは最大許容入力1000mW)
直径45ミリドライバー の磁気回路にはネオジウム・マグネットを採用
DAWからの返しモニターに負けない追従性が
重低音域まで拡大している。
ケーブルはストレート・タイプ3.4メートル
再生周波数特性は10Hz~2万5千Hz までとして
Hi-Resマーク取得にはこだわっていない
インピーダンスは、40Ω
3.5ミリステレオに6.3ミリステレオ標準プラグ変換アダプター付属
本体質量は、250 グラム
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