ハイレゾ・ノスタルジア

ハイレゾデジタルオーディオと究極のハイレゾであるアナログオーディオを考察するのだ!

充電式コンプレッサー直結エアブラシ 「 ゴシェール・Gocheer 」

ついつい夜遅く塗装したくなっちゃう人にもオススメ

かなり小型でも気になるコンプレッサーの音が

充電式コンプレッサー自体をグリップすることで

かなり音が抑えられて、エアが噴き出す音がするだけ

ご近所迷惑にならずに塗装できる。

趣味で使う人にも最適だが

店舗で食用インクでケーキをデコレーションしたり

ネイルや、なんちゃってタトゥーを施術する際にも

コンプレッサー音が気にならない

ホースやケーブルも見えないのでオシャレだ!

充電時間は、約40分から60分程度

充電にはUSBからの充電となるので、モバイルバッテリーを併用すれば

屋外でのイベントでも使える。

付属のUSB充電ケーブルには電源インジケーター内蔵なので安心だ。

エアブラシユニットはシングルアクションタイプ

コンプレッサーの電源を入れればエアが噴きだし

トリガーを引けばインクが噴き出す。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ゴシェール・Gocheer 充電式エアブラシ用 一体化コンプレッサー

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

鉛インゴッド塗り塗りし直そうかな~

f:id:manbow_audio:20181129224552j:plain

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/