ハイレゾ・ノスタルジア

ハイレゾデジタルオーディオと究極のハイレゾであるアナログオーディオを考察するのだ!

血縁の無い日本人おばあちゃんのレシピをまとめに来たYOUのヘッドホンは JBL E50BT

YOUは何しに日本へ?のディレクターは
関西国際空港のリムジンバス案内ボードの前にいた
JBLのヘッドホンを首にかけたYOUにインタビュー!

オランダから来たYOUは神戸にいるおばあちゃんの
料理がとても美味しいから味を受け継ぎたくて
おばあちゃんの料理レシピをまとめたいと話す
オランダYOUは英語を使って話していた。

そのおばあちゃんは血縁の無い日本人だという。
実はYOUの母親が20歳の時に日本に2年間留学して
その際にお世話になった女性だと教えてくれた。

その日本人のおばあちゃんには孫はなく
自分を本当の孫のようにかわいがってくれていると言うのだった。

これからおばあちゃんの料理レシピを
1カ月かけてまとめたいということで密着取材を交渉
しかしおばあちゃんが取材されるのを嫌がったため
1か月後にYOUからちらし寿司、お好み焼き、カレーライスなど
15種類教わったという料理の写真が送られてきた。 

そんなYOUがおばあちゃんの家でも首にかけていたのは

JBL Synchros E50BT ワイヤレスヘッドホンで
Bluetooth の密閉型 オーバーイヤーヘッドホン タイプ
約18時間再生できるリチウムイオンバッテリーを搭載しているが
YOUは付属のケーブルを使っていた。

 

YOUが使っていたのはブラックモデル
その他にも連邦軍の白いヤツや初号機のような色、
シャア様専用タイプも出ている

 

ドライバの直径は50ミリ

出てくる音はまちがいなくJBLサウンドだ!

ノイズキャンセリングは搭載してないが
通話用のエコーキャンセリング機能は搭載している。

セッションや演奏の同時録音に便利な音楽のシェアが2台まで可能

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
YOUは何しに日本へ? 2018年10月22日月曜日放送
~ドン底YOU、奇跡のカムバックSP~
バナナマン・設楽統、日村勇紀
ボビー・オロゴン
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/