ハイレゾ・ノスタルジア

ハイレゾデジタルオーディオと究極のハイレゾであるアナログオーディオを考察するのだ!

秋葉原エリアには 世界の山ちゃんがある 土 ・日・祝日 も営業

世界の山ちゃんについては説明不要だろう
世界の山ちゃん 神田須田店」があるのは
文豪・池波正太郎も愛したことで有名な
「手打ち蕎麦 神田まつや」から大通り(靖国通り)を挟んだ正面だ
ただ、「神田まつや」からこの大通り(靖国通り)は渡り難い
近くの歩道橋を利用する事になるので
秋葉原からは万世橋を渡って肉の万世を横目に見ながら
江戸彼岸の交差点を使って靖国通りを超える方が良いだろう

世界の山ちゃん 神田須田店
東京都千代田区神田須田町1丁目10 須田町ビル B2F・B1F

営業時間
月~土 17:00~24:15(ラストオーダー23:30)

日・祝日 17:00~23:15(ラストオーダー22:30)

年末年始を除いて定休日は無い

最寄りに地下鉄の駅もあるので帰りはこちらを利用するのもよいだろう
地下鉄丸ノ内線 淡路町駅 A1番出口に 徒歩1分
都営新宿線 小川町駅 A1番出口に 徒歩1分

世界の山ちゃん 神田須田店(淡路町/居酒屋) | 淡路町・小川町で宴会・飲み会なら絶品名古屋飯の世界の山ちゃん!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Amazon.co.jp 全てのタイムセール 毎日更新 - アマゾン

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/