ハイレゾ・ノスタルジア

ハイレゾデジタルオーディオと究極のハイレゾであるアナログオーディオを考察するのだ!

秋葉原で金と時間を無駄にせず美味いものを食いたいなら 「牛すじカレー ヴラウニー」だ

色々と秋葉原でお買いものしたい
並んでも限定品を手にするためには時間も貴重だ
腹を満たすだけなら500円程度までとしたいところだけど
せっかくのお出かけなので、美味しい物も体験したい
そのせめぎ合いにピッタリなのが

有吉くんの正直さんぽ 末広町神田明神 で紹介された
「牛すじカレー ヴラウニー・BROWNIE 」だ
住所は 千代田区外神田3-7-9 サンビュー外神田 1F

末広町駅交差点の三菱東京UFJ
万世橋警察署 末広町地域安全センター と言う名の交番を過ぎて
つけ麺屋の隣 (消火栓のポール手前)

おさんぽゲストのバイきんぐ小峠さんは、牛すじハヤシライス 750円
生野 アナは、ハーフ&ハーフ (牛すじカレーと牛すじハヤシ)900円
有吉 くんは、 ハーフ&ハーフ (牛すじカレーと牛すじチリ)900円

和風の牛すじ煮混みごはん 750円も人気で

1千円あれば満足感十分だ。

有吉くんたちは事前に取材協力を得て
普段なら開店準備中の午前10時過ぎに入ったから
店内に客はいない状況だったが
普段は、店の外に並ぶことは必至の人気店
しかし、カレーなので客の回転は速いはずだ。

 

秋葉原週末利用者には残念な 日曜日 定休
だけど祝日は営業しているらしい。

営業時間
月曜日~金曜日 昼 12:00~16:00
月曜日~金曜日 夜 18:00~21:00
土曜日 昼 12:00~16:00
土曜日 夜 18:00~20:00
祝日 昼12:00~19:00(ご飯が終わるまで)
定休日 毎週日曜日

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2018年10月6日 土曜日放送
ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ 末広町神田明神
ゲスト、バイきんぐ小峠 、加藤ナナ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/