ハイレゾ・ノスタルジア

ハイレゾデジタルオーディオと究極のハイレゾであるアナログオーディオを考察するのだ!

空耳アワー「踊り 頑張ってみい」「朝練だ 朝練だ  君の苦労は 見てんだ」・レインボー「アイ・サレンダー」

とある会社の忘年会予定が車内に張り出された。
それを見たのは、たぬ吉 麻布十番店で
飲んでいたOLの二人
(空耳女優の斉藤ひかりさんと真中乃亜さん)

その張り紙には部署ごとに隠し芸を披露することになっていた。
しかも優勝賞金はそのチームに10万円だ

時は、12月26日水曜日の18時から

出し物に悩む2人のOLに上司がダンスを薦める

「踊り 頑張ってみい」

そう言われてOLは社内や公園で練習に励んだ

そしてそれを明子姉ちゃんのように木の陰が見つめる上司がいた。

「朝練だ 朝練だ  君の苦労は 見てんだ」

レインボー「アイ・サレンダー」の空耳

大阪府 茨木市 丸井宗二郎 さんの作品

Rainbow  「 I Surrender」

大笑いの上もう一回見て
タモリさんは引き出しから左耳の耳かきを取り出した。

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Amazonギフト券 | Amazon.co.jp - アマゾン

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

タモリ倶楽部 2018年9月14日金曜深夜
~潜入!国立音大 全員チューバのオーケストラ~
放送日時 2018年9月15日 土曜日
テレビ朝日
出演 タモリ安斎肇麒麟川島、菊地成孔

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/