ハイレゾ・ノスタルジア

ハイレゾデジタルオーディオと究極のハイレゾであるアナログオーディオを考察するのだ!

空耳アワー「ちょっとこれクソ酸っぺぇ」デニス・ボヴェル 「バビロン」

やたら天井の低い部屋で
黒服にサングラスの男二人から
水責めの拷問をされつつも
なかなか口を割らない男性

業を煮やした黒服は、奥の手を使うことを
思いついた。

準備が整うと拷問された男性の目隠しが外された
目の前にあったのは、先ほどあっただだの水ではなく
スライスされたライムが沢山浮いた水槽だった。
無理やり頭を水槽に突っ込まれた男性は

「ちょっとこれクソ酸っぺぇ」

デニス・ボヴェル 「バビロン」の空耳だった。

京都府 京都市 大槻洋祐さんの作品

タモリさんと、安斎肇さんは大笑い
タモリさんは、聞こえたんでしょうがないねと

右耳タイプの耳かきを手にするのだった。

デニス・ボヴェルまたは、デニス・ボーヴェル
DENNIS BOVELL は 1970年に結成された
レゲエ・バンドのマトゥンビのメンバーの一人

dennis bovell babylon

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

タモリ倶楽部 2018年9月7日金曜深夜
~世界初!噴水のテーマパークが誕生!? 相模原 Funsui Land~
放送日時 2018年9月8日 土曜日
テレビ朝日
出演 タモリ安斎肇瑛茉ジャスミン

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/