ハイレゾ・ノスタルジア

ハイレゾデジタルオーディオと究極のハイレゾであるアナログオーディオを考察するのだ!

空耳アワー 「ひらがな ひろし」レイジ・アゲイスト・ザ・マシン「ベトナウ」

仄暗い地下室のようなところで
カードゲームをしている2人の男
手に持ったカードには、どこかで聞いたような
名が共通する有名人の苗字が書かれていた。
そしておもむろに男が3枚のカードを切った

猫・五木・館

相手の男は崩れるように負けを認めた

いずれも名が

「ひらがな ひろし」だったという空耳

カードゲームの名は THE HIROSHI だった。

作品は レイジ・アゲイスト・ザ・マシン「ベトナウ」
Rage Against The Machine 「 Vietnow」

神奈川県 横浜市 川畑宏さんの空耳作品だった。

落ちが「ひらがな ひろし」に感動する
タモリさんと、安斎肇さん
もう一度見ようと言うことで再び再生

そして再び大笑いだったが
空耳としての評価は手拭いだった。

アーティスト: レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン
アルバム: イーヴィル・エンパイア 3曲目
曲 「ベトナウ」「 Vietnow」

 

Rage Against the Machine - アマゾン

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Amazonギフト券 | Amazon.co.jp - アマゾン

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

タモリ倶楽部 2018年9月7日金曜深夜
~世界初!噴水のテーマパークが誕生!? 相模原 Funsui Land~
放送日時 2018年9月8日 土曜日
テレビ朝日
出演 タモリ安斎肇瑛茉ジャスミン

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/