ハイレゾ・ノスタルジア

ハイレゾデジタルオーディオと究極のハイレゾであるアナログオーディオを考察するのだ!

空耳アワー 「僕に・・・僕に・・・僕に塩を・・・」バリー・マン「シビレさせたのは誰」

焼き鳥屋で注文をとる女優さんは「真中乃亜」さん

やきとり四種盛り合わせを塩で注文する男性
しかし、運ばれてきたのは、タレ

その後焼き鳥を塩で頼むが
全てタレで出てきた

ついに酔いもまわって
カウンターに突っ伏しながら

「僕に・・・僕に・・・僕に塩を・・・」

 バリー・マン「シビレさせたのは誰」の空耳

Barry Mann「Who put the Bomp」

東京都新宿区 船江寛幸さんの作品

 

タモリさんは、塩と言えばいいじゃんと言うと

安斎肇さんは、いやきっと気の小さい人だったので
酒の力を借りれば言えると思って飲んでたら
酔いつぶれちゃったんだと思うとコメント

そう言いながら、もう一度見ては大笑い

Tシャツにランプが灯った。 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

タモリ倶楽部 2018年8月31日金曜深夜
~世界初!噴水のテーマパークが誕生!? 相模原 Funsui Land~
放送日時 2018年9月1日土曜日
テレビ朝日
出演 タモリ安斎肇橋本梨菜メイプル超合金カズレーザー、安藤なつ、堀部圭亮

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/