ハイレゾ・ノスタルジア

ハイレゾデジタルオーディオと究極のハイレゾであるアナログオーディオを考察するのだ!

あさイチ プレミアムトーク 星野源登場で近江アナの乙女発動!

NHK連続テレビ小説半分、青い。』の
オープニングテーマソング『アイデア』の
作詞、作曲、編曲 歌 の星野源さんが
あさイチ プレミアムトークで登場
赤い色が好きだと言う星野源さんに合わせたのか
近江 友里恵 アナは赤いノースリーブのシャツに白いロングスカートに
ベージュのパンプスで登場

近江 アナは星野源さんの競演にかなり興奮と緊張で
『アイデア』の歌詞ボードを設置する際に
事前に練習して確認したバミりを見誤るほどの緊張して
バミりの位置がわからず「どこだっけ?」と声を漏らしてしまっていた。

MCの博多大吉さんから
「近江ちゃん 緊張してる?」と突っ込まれると
真っ赤になってドギマギ
火照って赤くなった顔を両手であおぐかわいい乙女な
近江ちゃんが発動したのだった。

Amazon星野 源 amazon | あなたの聞きたいがここにある

星野源さんが音楽の世界で影響を一番受けたのが細野晴臣さんとコメント
細野晴臣をAmazon Musicで - アマゾン

NHK連続テレビ小説半分、青い。
ホームページ:https://www.nhk.or.jp/hanbunaoi/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

NHK 総合 あさイチ
2018年8月24日 金曜日

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/