ハイレゾ・ノスタルジア

ハイレゾデジタルオーディオと究極のハイレゾであるアナログオーディオを考察するのだ!

YOUは何しに日本へ? ニンテンドー64DD を見つけに秋葉原への スイスカップル ゲーマーYOU

カップルで成田に着いたYOU
その男性YOUは
ゲームのために部屋を作り、集めたゲームは
3000種類を超え、
6対4の専用ディスプレー(TV)や
専用コントローラー多数

ゲーム機はポータブルからレアな機器まで揃えていたが
スイスでは、ニンテンドー64DDは手に入らないと
秋葉原セガメガドライブと合わせて
見つけて購入したいと息巻くダンナYOU!
そのそばであきれることもなく火に油を注ぎ込む
美人メガネYOU

ピンクの服を着ていたらペーパー師匠のような二人だ

そんな2人は秋葉へ行くことへの興奮MAXで
密着取材も断りそそくさと去って行った。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

秋葉原には、レアなゲームを扱う店は多い
ゲーム機もそういえばこんなのあったな~と感心するような
現物を見るまで思い出せないようなものもある
ジャンク扱いとなった有名機や
えっ!と愕然とする値が付いて飾ってあったりするものまで
行ってみないとわからない

そんなマニア垂涎の専門店は6割ぐらいYOUたちでいっぱいだ
日本人のように見えて実は東洋YOUも入れれば
8割ぐらいYOUかもしれない。
扱っているゲームの種類によっては女性YOUが
多い店も珍しくなく
夏まっさかり、冷房能力が追いつかない
くそ暑いゲーム専門店は
商品で埋め尽くされた狭い通路を
慣れない日本の暑さで裸同然となったYOUたちと
真夏の密着満員争奪戦だ!

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Amazon.co.jp: 本体・周辺機器: ゲーム

テレビゲーム 通販 | Amazon - アマゾン

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
YOUは何しに日本へ? 2018年7月30日 月曜日
~新たな一歩を踏み出すYOU(よう)SP~
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/