ハイレゾ・ノスタルジア

ハイレゾデジタルオーディオと究極のハイレゾであるアナログオーディオを考察するのだ!

空耳アワー 2回も見返した「洗うな! ウソ!? お茶の間へ盗られないかね? 洗うな!!」エレファントマン「ダット・ユー・ナ・フィ・タッチ」

採れたてとは思えないしおれた葉の付いた
大根を自慢そうに持ってくる農家の男性

それをありがたそうに受け取るおじさんの横には
なぜか金髪青年のYOUがいた。

大根のお礼に大福を差し出すと、不思議そうに手に取るYOU
その手は大福の粉がびっしりと付いてしまう

これは洗わねばと大福ごと洗うYOUに

「洗うな! 」と一喝するおじさん

YOUは驚いて「ウソ!?」

一方大根を持ってきた男性へおじさんは大根の置き場所を
「お茶の間へ」と指示するが

大根農家の男性は「盗られないかね?」と心配そう

おじさんは振り向くと、YOUはまだ大福を洗っていたので

「洗うな!!」としかるのだった。

「洗うな! ウソ!? お茶の間へ盗られないかね? 洗うな!!」

エレファントマン「ダット・ユー・ナ・フィ・タッチ」
Jamaica Elephant Man Dat U Nuh Fi Touch

パトワ語(ジャマイカ)の空耳だった。

山梨県 甲府市 梶原祐一さんの投稿作品

スタジオ大うけ
2回も見直すと言う過去にもない対応
大笑いしたが、タモリさんはここは少し辛めの評価でと言いながら
特製Tシャツを手に取った。

 

Amazon Music - エレファント・マンのDat U Nuh Fi Touch - Amazon.co.jp

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

エレファント・マンをAmazon Musicで

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

タモリ倶楽部  2018年6月22日 金曜日
2018年6月23日 土曜日 00:20~00:50 テレビ朝日
~埼玉県八潮市パキスタン人街が!? パキスタン料理店でヤシオスタンと国際交流!~
出演 タモリ安斎肇水曜日のカンパネラコムアイ竹山隆範
ジャベイド 、マリック 、ルハン、ベーグ、クレシ