ハイレゾ・ノスタルジア

ハイレゾデジタルオーディオと究極のハイレゾであるアナログオーディオを考察するのだ!

シンセサイザー初心者に最適セット ローランド FA-06 スタートセットでステージに立つ!!

ローランドシンセサイザー Roland  FA-06 は、

プロも普通に使っている本格的シンセサイザー

初心者だからと言ってオモチャみたいな物から始めるべきでない

確かに、扱い方を間違えると壊してしまうような

繊細な楽器ならば、慣れるまで価格的に廉価な物からと

言う選択もありだが

楽器は、音色・音色に惚れないと楽しくないし

上手になろうとか、使い方の発想にも限界が見えてしまう

作品作り・プロとしてステージに立つ、その第一話を始めるには 

「こいつ、動くぞ!」といきなり本物に触れることが大切だ!

触れれば、その使い手も本物になる!

Roland  FA-06 には溢れるほどの音色メニューに
音色ダウンロードまでできて
膨大なサウンドを入にいれられる

「すごい、五倍以上のエネルギーゲインがある」

 「やってみるさ」と、あなたはつぶやくかもしれない。

Amazon | Roland ローランド / FA-06 【スタートセット!】

 

連邦の白いヤツもあるぞ

 

 

Amazon | Roland ローランド ミュージックワークステーション FA-06

DAWコントローラーやオーディオ・インターフェースに
オーディオ・ループもサンプラーもあり
マルチな能力も搭載!