ハイレゾ・ノスタルジア

ハイレゾデジタルオーディオと究極のハイレゾであるアナログオーディオを考察するのだ!

空耳アワー 「検尿 検尿 検尿 検尿 失敗した!」デッド・ガール・スーパースター・ ロブ・ゾンビ

北海道室蘭市森脇圭吾さんの作品

入院中、あるいは宿泊タイプの人間ドック受診者が

看護師に起こされて検尿に行くと

思わぬ方向に小水が飛び出し検尿に失敗する様を

歌った空耳

デッド・ガール・スーパースター・ ロブ・ゾンビ

詞の一節が「検尿 検尿 検尿 検尿 失敗した!」に

聞こえたとか、聞こえないとか

今回はいつもの空耳ストのタモリさんと 安齋肇さんの他に

ゲストの 作家・脚本家の大宮エリーさんとシンガーソングライターの前野健太さん

シャンパンタワーの会社ゴッサム代表取締役社長 西山祐介さんが

空耳アワーに参加した。

朝に思わぬ方向にとび気味だと男性陣は同意したが

大宮エリーさんだけは腑に落ちぬ様子だった。

その大宮エリーさんが本当はシャンパンタワーのように「わーと」

撒きたいという欲求はあるのかと尋ねると、

タモリさんは、本当は素っ裸で立ってそのまんま放尿したいが

社会通念や国家権力とかの規制で権力に負けてやっていると話した。

話は盛り上がったが評価は手ぬぐいだった。 

ロブ・ゾンビ ザ・シニスター・アージ CD 収録曲  

 

 

タモリ倶楽部  2017年10月20日 金曜深夜
ホスト御用達のシャンパンタワーで祝おう!
安齋肇映画 「変態だ」受賞記念祭 

 


Amazon fresh 生鮮品・専門店グルメ・日用品

フレッシュメンバー