ハイレゾ・ノスタルジア

ハイレゾデジタルオーディオと究極のハイレゾであるアナログオーディオを考察するのだ!

今買うべき 50インチ 4K対応 LED液晶テレビ 東京芝浦電気 REGZA 50M510X

映像用システムLSI(レグザエンジン Beauty)の実力を十分に発揮した

自然な色合いのテレビ
色バランス良く、暗部の階調性も自然

縁も薄いのがうれしい

高画質ソースの実力を十分堪能できるのはもちろんだが

よく見るテレビ番組や手持ちのDVDも4Kにアップコンバートする処理が

やはり東芝は秀逸、毎日使う・見るテレビとして使い倒しできる

当たり前のシーンで当たり前の高画質を楽しめる。

さらに、ゲームを大画面で楽しむ人も多いたろう

その際に気になるのは画面表示の遅れ、わずかな遅延でもイライラするが

東芝は以前からこの遅延に対するこだわりすごい

このモデルもその思想は受け継がれ、まったく遅れを感じることはないだろう。

光出力からDACを通してパワースピーカーつないでも良し

サウンドバーに接続するのも酔いだろうが

なにもつながない、もともとのテレビの音が意外と良い

これで十分だろうと思わせる珍しいモデルだ!

高輝度のLEDを高速で明滅させるて、高精度に残像を低減させる4Kダイレクトモーション120採用モデル

東芝 50V型4K対応 LED液晶テレビ REGZA 50M510X

 

画面サイズ 50V型
VA方式 LEDバックライト液晶 3840×2160 [4Kパネル]
サイズ 109.6×61.6cm 対角125.7cm
卓上スタンド含む質量 18.5kg
消費電力 148W
BS&地デジ 3チューナーW録 対応
最大で6TBまでのUSBハードディスクに対応
無線LAN内蔵
HDMI接続時にHDR入力対応