ハイレゾ・ノスタルジア

ハイレゾデジタルオーディオと究極のハイレゾであるアナログオーディオを考察するのだ!

YOUは何しに日本へ? 芸人をあきらめ帰国する「なんでやねん」YOUの白いワイヤレスヘッドホン

2017年4月17日 月曜日 YOUは何しに日本へ?

成田空港で見つけた 日本語がとても堪能な

ニューヨークヤンキーズのキャップをかぶったYOU

ドイツから日本語学校で勉強して

今は北京語大学に通っている

ロス生まれ、ドイツ育ち、日本に来て中国語を勉強している

「なんでやねん」とノリツッコミをする。

日本のテレビ番組も大好き

特にお笑いが好きと言う

帽子を脱ぎながら 斉藤さんだぞ ギャグを放つ

帽子を脱ぐと斉藤さん以上の荒れ地だった。

実は芸人を目指して芸能事務所にも通っているけど

資金難となり帰国することになったと語る

インタビュースタッフが誰か見てるかもしれないから

ギャグを一発この機会に披露してみてはとススメて

やっては見たが

ゆはり、一旦帰国した方がよさげだった。

そんな、TOUだがなかなか目立つ白いヘッドホンを

かけていた。

SMS Audio SYNC by 50 Cent White ワイヤレス ヘッドホン

アメリカのオーディオブランドの ワイヤレス ヘッドホン

50 CENT」は世界で著名なヒップホップ・アーティストの名

その彼をCEO兼ブランド大使として起用している。