ハイレゾ・ノスタルジア

ハイレゾデジタルオーディオと究極のハイレゾであるアナログオーディオを考察するのだ!

オムロン シートマッサージャ HM-330

量販店のマッサージチェアお試しコーナーで上手いことツボを突かれると
 
これをこのまま持って帰りたくなるほどの衝動に駆られるが
 
実際の所どこに置くか、使わなくなったらどう捨てるのか?
 
そもそも家のドアから設置する部屋までサイズ的に運び込めるのか?
 
階段で3階以上は送料割増とかも目に入るころにはマッサージも終わって
 
まぁ、本当に毎日使いたくなった時に考えればいいかと物欲は収まってしまう
 
でも、やっぱりあるといいなぁ~と考えると実際にどこ置くか?へ戻る
 
その無限ループを断ち切ってくれそうなのがこのオムロン
 
シートマッサージャ HM-330
 
 
本体重量は4.5kg
消費電力は70W ヒーター部で14W消費を含む
付属品は専用ACアダプタ
本体カバーセット 装着済み
取扱説明書に品質保証書付き 
 
オムロン(立石電気)は家庭用電子血圧計でおなじみの人もいると思いますが
 
一般的にはあまり知られてない会社かもしれませんね
 
だけどたぶん毎日利用している駅の自動改札機はオムロン製なんですよ!